クリスマスベルクリスマスキャンペーンに参加

してみたいと思いますクリスマスツリー

 

1.クリスマスの思い出教えて


「主人と初めて一緒に過ごしたXmas」



クリスマスの話は結婚してからの事ばかり

書いてた気がするので結婚前の事も書いてみます。


主人と初めて一緒に過ごしたXmasクリスマスツリーは、

豪華なフランス料理のコースステーキではなくて....

京懐石料理のお店でした。


ホテルで働いていた時の常連のお客様が

経営されてるお店で

「いい人が出来たら連れておいで」と

ずっと言って下さってたので念願叶いましたラブ


個室を用意して頂いて、ゆっくり過ごせました!

付き合って半年くらい経ったから指輪💍を

もらってプロポーズされるかな?と期待したけど

イニシャルネックレスでしたキョロキョロピンクゴールド

チェーンで可愛いかったし、気に入りました!

4℃のネックレスなんて、いつ買いに行ったん

だろチュー?プロポーズは早過ぎるか。


28歳のクリスマス🎄でした!


 

 



「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
スカパーで再放送されてます。
ゆっくり見たのは初めてだけど結構おもしろい❗️
校閲の仕事って、出版前の誤字脱字のチェック
文章の内容が正しいか事実確認したり。
大変なお仕事なんですね。

菅田将暉もモデルと覆面作家の役で出演してました
二人とも衣装が可愛いかったです💕


キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン