ピンクハートなつきです!アイコンの画像を変更しましたピンクハート
私の好きな「天使なんかじゃない」の漫画のイラストよりピンクハート

ブログ閲覧ありがとうございますお願い
タイトルの通り、不妊治療より生理不順を先に治す事に決めました!!
主人とはあれから話せてません。話しても聞く耳を持たないからイラッ「無理やって〜!もう2人でいいやん!」て言われるのであせる
[私は3人目が欲しいけど、主人は子供は2人でいいと言い、意見が食い違ってますえーん]

明日は子宮頸がん検診の結果を聞きに行くのと、不妊治療or生理不順改善どちらを優先するかを加藤先生に返事しに行かないといけない!!
10時に産婦人科で予約を取ってます。

自分1人で決めましたウシシチョキ
まずはピルを飲んで生理不順を治す!と。
38歳10ヶ月。
妊娠する確率は下がっていくけど、まずは自分の体を整えようと思いますニコニコ