ブログ閲覧ありがとうございますイヒ
切迫早産の体験を少しずつですが書いていますドキドキ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
切迫早産で入院していると張り止めの点滴が24時間入っているので両腕が点滴針の跡でいっぱいになりますぐすん

自分の血管が耐えられなくなって、差し替える度に傷は増えていきますよね汗

(あ〜、だいぶ跡が残ってきた〜💦半袖着れへんわ)と思っていたけど、去年ふと自分の腕を見てみたら点滴針の傷跡は分からなくなってましたウインクイエローハート

あんなに沢山、あった傷跡がビックリマークビックリマーク



優しいK先生が私に言ってくれた言葉があります合格



「点滴針の跡は、お母さんが命を懸けて赤ちゃんを守ってた勲章だよ」

ってウインク

ちょっと照れくさかったけど、その言葉が嬉しかったラブ


切迫早産で入院されている、お母さんビックリマークビックリマーク
頑張って下さいねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
応援していますウインクドキドキドキドキ


頑張って赤ちゃんを産んで、少しずつ大きくなって、公園デビューして、幼稚園、保育園の送り迎え、毎日の買い物で日に焼けて、勲章は少しずつ薄くなりますほっこり

今となっては嬉しい様な、少し寂しい様な気持ちですキラキラ