ブログ閲覧ありがとうございますニコ
育児日記を元に自分の切迫早産の体験書いています。
よろしくお願いしますウインクドキドキ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

妊娠27週0日

ヒヨコウテメリン点滴
ヒヨコマグセント点滴
ヒヨコ 子宮頸管1.4センチ(また短くなりました💦)
ヒヨコ子宮口1センチ
(赤ちゃんの体重900g)


一般病棟へ移動しようと言われていた矢先、夕飯後のNSTでお腹の張りが強くなってしまいました笑い泣き

先生は、「尿道カテーテルが抜けて、トイレ移動を始めたのが、お腹の張りに繋がっているかも知れない」との事でしたぼけー


そのためマグセント点滴の流量が上がってしまいましたえーん

この頃から、指の関節が痛んで動かしづらくなってきましたパーショック!