♡入学式♡ | ♡リディア♡

♡リディア♡

詩を書きます!

詩を読んで暖かな気持ちになってくれれば嬉しいです!
アメンバーのみ見てねヾ(o´∀`o)ノ



今日の夜は焼き肉♡♡


入学式祝いだった♡♡


カルビやばうま☆


焼き肉好き??(*''д''*)


うち大好き♡♡♡♡♡♡


お肉は筋肉ができるからねっ!


よく、「お肉を食べると太るから。」
っていう人いるけど…
違いますっ!( *`ω´*)



(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


今日は入学式だったのだよ♡
By緑間くん♡



♪友達100人できるかな♪


もぅ、高校生かぁ(//∇//)


なんか、嬉しいような、嫌なような!(笑)


だって、大人になることは責任を抱えること
だもんなー(;´д⊂)


自分でやれることが増えるから
それはうれしいけど……ねぇ(笑)


まぁ、これからもょろぴくっス♡
By黄瀬くん♡



昨日、手越祐也王子がテレビでてたぁ♡
かっ可愛いのだよ♡♡♡♡♡
なんだあの王子はっ/////



♡私の王子様♡

・大野智様


・手越祐也様


・井上正大様


・横山裕様


・丸山隆平様


・錦戸亮様


・安田章大様


・上地雄輔様


・戸谷公人様
 

くらいかな?へへっ☆☆☆ 


でわまた会おう!さらばだ!(*´∀`*)ノ