思春期娘は期末テストが終わって勉強から解放~爆笑

昨日は特別にSwitch時間制限なし!

ずーーとゲームやってます。

そして娘のワクチン1回目終了。腕の痛みと少し微熱が出ているみたいだけど、とりあえず元気そうおねがい


さてさて昨日のこのちゃん…


やってしまいました⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

カーペットの上に水溜まりがガーン

娘『ここだけカーペット色変わってない?』

母『え!?げっガーン

拭いたあとなので、綺麗になってますがこちらがビジョビジョになってましたチーン

『このちゃん。ここでチッコしたでしゅネザーランド・ドワーフアセアセ


『このちゃん。やってしまいまちたネザーランド・ドワーフガーン


クッションマットでは何度かやりましたが、すぐに拭き取れるからいいけどカーペットの上ではやめてね笑い泣き