親のワクチン接種が無事に終了して、悩むは中学生の娘にワクチンを打つか悩む所…

副反応ももちろん、何年か先に後遺症が出るのでは…など心配はつきない。

でもコロナにかかってしまったらそれこそ後遺症に悩む可能性が高いわけで…と

お友達の中にも接種をした子がチラホラ出てきて、娘も『ワクチン接種した方がいいかな…』と心配し始めたので、予約を取る事にしました。


が…そう簡単に取れるわけではなく毎日、何回かかかりつけ医のホームページにアクセス( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


1回目の接種より2回目の接種の方が副反応が出やすいのでそれも含めて何かと忙しい中学生のスケジュールに合わせるのが難しいチーン


ポチポチしていたら奇跡的に今週の金曜日の夕方がキャンセルが出たのか予約可能にびっくりキラキラ


急がないと埋まってしまうと、仕事中なのに(ごめんなさいアセアセ)カレンダーを見ながらチェックキラキラ

期末最終日の後と終業式の後(2学期制)!!

なんてグットタイミング(ノ*°▽°)ノ

すぐにポチって予約完了が出るかドキドキ


無事に予約完了キラキラ

まだ朝でしたが今日の仕事は終わった達成感チュー

(ちゃんとその後仕事に戻りましたごめんなさい🙏)


後は副反応が出た時の為の準備しなくては…

私はおばちゃんだから2回目の次の日にちょっと熱が出たけど、次の日はケロッとしてたけど、職場の20代の子は3日間、高熱と頭痛で寝込んだとか…

それより若い娘はちょっと心配だけど、とりあえずコロナ対策の1つが出来たと思って良しとしましょ口笛


今日のこのちゃんネザーランド・ドワーフ

なんかマダム感が出てる…チュー

『なんでもお悩み相談室でしゅよネザーランド・ドワーフ