どーも、きみちです。。

 

  コンテナ取付

 自転車のリアキャリアにコンテナを取り付けることにしました。

今回採用したのは、ホームセンターコーナンの折りたたみコンテナです。

 色がブラックで、折りたたみコンテナを探してもそれほど選択肢はありませんでした。とりあえず安価に購入可能なコーナンオリジナル製品を採用です。



取り付け後はこんな感じです。


箱の底に穴をあけ、ウレタン衝撃吸収マットをかまして、ステーにボルトで固定しました。



折りたたむとこんな感じ。

3秒あれば折りたためます。



荷物がない時はたたんでおけば、スタイリッシュな姿が保てむす。

 

今後、買い物後に荷物の積載を心配しなくて済みますね〜