どーも、きみちです。。

 

 

 

 

  久しぶりのブログ更新

 

久しぶりにブログを更新しています。。

 

アメブロ自体を開くのも久しぶり・・・

 

いろいろな機能が使えるようになっていて・・・

 

アメブロ自体が進化している・・・ポーン(汗)

 

 

 

 

  10周年記念式典

 

ブログのタイトルの通り、

本日は私の家の施工会社が10周年を迎えたとの事で、

10周年記念式典のイベントが開催されました。

 

 

本日、私は仕事。。。

 

 

そのため、相方と子供たちが式典に出席しました。

 

 

1週間ほど前に施工会社のK支店長からご連絡をいただき、

当日、一言だけご挨拶をお願いしたいとの事。。

 

「ひと言だけだったら・・・」って、

快諾いたしました。

 

そうは言うものの、出席するのは私ではなく相方・・・

 

ひと言だけだし、大丈夫だろうって思ってました。

 

 

 

 

帰ってきた相方からは、

「聞いてないよっーー!!」

 

場所は、なんと名古屋駅前のとある会議室。。

 

100名以上が集まった厳かな式典だった様子。。

 

 

あの創業者さんや、社長さんもご出席だったようで・・・(笑)

 

 

人の多さや慣れない場所で、とても緊張したみたいです。。

 

オツカレっ(;・∀・)

 

 

 

 

  記念品をいただいた

 

出席した我が家にも記念品をいただけました。

 

 

 

 

この箱は何でしょう??

 

施工会社のロゴが入っています。

 

 

 

オリジナルコーヒーでした。。

 

まだ飲んでないので味はわかりません。。

 

 

 

 

一番うれしかったのはコチラ。。

 

我が家はこの施工会社の21番目に施工したお家のようです。

 

 

 

No.21!!

 

写真では伝わらないのが残念なのですが、

木のイイ香りがします。

 

 

この香りで家づくりをしていたことを思い出しました。

 

そんなわけで、本日は久しぶりにブログ更新に至りましたとさ。。。