令和6年7月16日


観光客、地元見物客で賑った博多祇園山笠も15日早朝、追い山にて勇壮なフィナーレを迎え無事終了しました

(私は一応、千代流を擁する千代町で生まれ小中高と千代で育ちながら山笠には参加したことがなかったのでした)シャバ無気力


祭のあと、と云うのはちと寂しい風が吹いてセンチメンタルな気持ちになりますね…赤ちゃん泣き悲しいキューン


(中洲流れ 飾り山)

ところで、話かわって

「私の今の身体状態聞く?」
(だれがよ?)

「いや…今んとこ今月の23日にならな診察の新しい情報は無いけど聞きたない?」
(じゃ23日の診察終わってからでいいんでねーの?)

「あ、いや現状の痛みとか体調とかもあるにゃあろうし、まぁ大したこと書かんけど…聞きたない?」 
(たいしたことないならいらん!)


と、ゆことで少しだけお時間下さい

ドセタキセル6クール治療を5/17日に終え2ヶ月経とうとしてます

現状、ドセタキセルの置土産、副作用の浮腫、筋肉痛、胸水による息切れはほぼ解消しております 


しいて言えば、やっぱり骨痛ですね

タクシー稼業の万年腰痛…転移してるからもしかして癌痛?と疑いたくなります凝視

それと上腕骨の痛だるさ、肋骨の痛みこれは転移してる部位、あとアキレス腱の部分つま先立ちすると攣ります滝汗…ヤバくね


ためしに、先週の水曜日にソフトボール試合に出場したんです(こー見えてもホームランバッターのエースキャッチャーポーン)うっそ~ん ほんとよキューンキューン飛び出すハート


が…見事に打てない、守れない、走れないのダメダメ3拍子で凹みましたよ真顔ガーンガーンガーン

やっぱりホルモン剤と抗がん剤で筋肉落ちてますね、走ったり座ったりしたらやはり足腰が痛みます

それと運動不足もね泣くうさぎ


主治医に「無理はしちゃならん」

と釘さされてますから5分のチカラしか出してませんけど←(嘘つけ、全力であの体たらくだろうが物申す


(腰と肩に爆弾癌を抱えながら)
まぁ1回守って交代しましたが爆笑
ヘロヘロ~煽り煽りガーンガーンガーン

今後、8000歩に加え筋力トレがミッションに加わったのだった物申す(筋トレできるかな?)

前立腺ガンステージIV気合で共存!

(普通そこやっつける!だろオエーあ、髪の毛は産毛が少し戻って来ましたキューン