抗がん剤治療(ドセタキセル)の副作用も仕事(タクシードライバー)に支障ない程度に落ち着いてきましたにっこり


まだ若干の浮腫がつらいですが月イチの診察、薬代だけで数万円掛かり夜中心に頑張らナイト!物申すなんツって(スベる凝視


ところでここ博多の街も7月から祭り祇園山笠が始まり歓楽街中洲も提灯と人出で華やかになって来ました🏮🏮🏮🏮🏮


5月の博多どんたくと7月の博多祇園山笠、どちらもたいへんな見物客で賑わいます指差し


(今日の中洲大通りの様子)
(中洲流 飾り山)

話かわって消し去りたい過去

もういつの事か忘れましたけど
繁華街からちょっと遊び人風なお兄さんがご乗車🚕💨

兄さん「中洲、交番とこね」

わたし「はい中洲っすね」

ややしばらくして

兄さん「今日忙しい?」

わたし「いやーそうでもないっす」

兄さん「あ、忙しいんだ」

わたし「えっ?…まあ…そっすね💦」
(訳わからん客やの〜凝視

兄さん(へぇ〜)とか(フフン)とか独り言かと思えばいきなり
兄さん「飯食ったの?」

わたし(テメーに関係ねーだろと思いつつ)
「あ、はい仕事出る前に家で食べて来ました」デレデレ

兄さん「今日のメニューは?笑」

わたし(はあ?フレンドリーにも程があるむかつきと思いつつ)
「はぁ、えっと…ソーメンを…」

と言いかけてミラーを覗いたら
兄さん携帯でどっかのキャバ嬢と(勝手に予測)お話してるご様子驚き

兄さん中洲のクラブ到着までキャバ嬢(予測)と楽しく会話されてましたわオエー

(オレの独り言に気づいてないよな爆笑

まあ消し去りたい程でもなく、よくある勘違いですニヤニヤチーン


   ふとん1ふとん2ふとん3ふとん2ふとん3ふとん2ふとん3