令和6年4月

(記憶を辿り書いてます)


ドセタキセル抗がん剤治療5クール目です。

先に申しますと副作用、5クールから最終6クールにかけてがいちばん辛かったです驚き


ドセタキセル投与と同時にプレドニン5mg×2錠(ステロイド)を7日間処方されますが、プレドニン処方終了からの10日間に疲労、倦怠感その他副作用が襲ってくる感じでした魂が抜ける

(全クール終了後の残留副作用がいちばん辛かったです、他記事副作用参照くださいオエー


(日課のウォーキング8000歩は頑張ってやり遂げました笑い泣き


話かわって

ドセタキセル投与終了後の1日のスケジュール発表 (今更かよ真顔


朝7時起床

7:30→7階から1階まで階段下り血圧、体重測定 帰りにローソン軽く買い物

8:00〜10:00 朝食からの二度寝

10:00〜朝の回診後からウォーキング午前の部(4000歩)

11:00〜12:00 コインランドリーに洗濯物放り込み入浴(シャワー🚿)

12:00〜13:00 昼食からの洗濯物取り込み(うん、ここまでなかなか隙がないなニヤニヤ


(コインランドリー👕面会者がいないので毎日利用してました💸寂し〜笑い泣き

13:00〜14:00 昼の回診からの昼寝(いい身分じゃの)真顔
14:00〜15:00 ウォーキング午後の部(4000歩)ローソン買い物
15:00〜17:00 まったりタイムor用も無いのに病院内をウロウロ筋トレ(不審者かよ)プラス2000歩🏃💨
18:00〜 夕食からまたまったりしながら夜の回診〜いつの間にか就寝大あくび

と、ここまで書いてすみません くだらない事ツラツラと驚き
(早い話歩きリハビリ以外大したことしてまへん泣き笑い

こうやって1日が終わるのが以外と早いのでありましたふとん1ふとん2ふとん3