令和6年3月

(記憶辿り書いてます)


ドセタキセル抗がん剤点滴も3回目、いつもの様に2人の看護師さんがテキパキ確認しあいながら準備完了!指差し 今から投与を開始する!キメてる


(入院前半はこんな感じ真顔

(入院後半から倦怠感、筋肉、関節痛が出てきます滝汗

話はかわり
持参のお薬、入眠剤を夜8時に看護師さんに届けてもらいだいたい23時くらいに飲むのだが(消灯は22時)たまに夜中の丑三つ時に謎の行動をしてる自分が怖い不安←(まさか深夜徘徊してんじゃねーだろーな)

それがこれ↓


朝起きて(まさかまたやってねーだろーなあ)とゴミ箱確認したら盛大にやらかしてますゲッソリ

夜中にムシャムシャバリバリ近所迷惑も甚だしい!まったくムキー←(オマエだろ迷惑な奴は)
だいいち健康に悪いし太る!凝視

何か夜中に目が覚めてパン食べたような記憶はあるのだが
お菓子やらバナナ食べた記憶はないのだけれど
朝ゴミ箱検査したら盛大にパーティやらかしておる驚き
(だいたい3日に1回の頻度)

原因は入眠剤なんですね…たぶん凝視

てなわけで今後、パンやバナナやお菓子の備蓄は止めることとする!
しかし夜中の空腹は厄介で士気に関わる←(夜中になんの士気?)ので代替物資がこれ、はいドン↓

コレを今後の備蓄食とスル。コレはお菓子ではない、駄菓子でアル真顔

(前にも紹介したが、結局飽きて買い足しても看護師さんやお掃除スタッフに配ることになるのであった)
キャベツ太郎もあるよ!🐸