令和6年3月

(記憶を辿り書いてます)



抗がん剤治療も3クール、中盤に差掛りました真顔

今回は姉さんがお仕事という事で電車、バス、タクシーと3大公共交通機関を駆使して病院に!滝汗

クルマだと渋滞しても1時間くらいで着くのだが、3大公共交通機関を乗りこなすとなると2時間30分はかかるよな凝視

ん~~最近少しながら副作用を感じる体に入院グッズ(コロコロとリュック)を持って乗り継ぎから〜の乗り継ぎはつれーの〜と思って1台公共交通機関(タクシー爆笑)に絞ろうか…と悪魔のささやきがニヒヒ

しかしがんセンターまでタクシー運賃7000円は痛いなぁなんて考えてた所…キョロキョロ
近所の友(高校の同級生)からのライン会話のながれで↓

なんと!近所の友が送ってくれる事に!親友いや、おまえは神友や!笑い泣き(癌になって僕のまわり神様だらけ昇天

また退院時の心配までしてくれて爆笑

ビールたくさん飲もうね〜ちゅー飛び出すハート

道中「復活したらまたキャンプ行くばい、飲み会するばい」みたいな話しながら九州がんセンター到着🚙💨

友「しっかり治してきないよ、飲むばい」
僕「おう、わかった!」
持つべきものは神友である笑い泣き

さて何時ものように入院受付を済ませ病室に案内され看護師さんにリストバンド、チェックシート、採血をしてもらいベッドにゴロリふとん1ふとん3

夕方、若いのに暗い爆笑担当医のH先生が
「朗報ッス朗報〜口笛」と陽気にやってきた(いつもはそんなキャラではない)おい、いきなりどうした驚き

H先生「PSAが順調に下がってますよ〜」と


あらやだほんと!PSA0.088に下がってましたよだれ

でも私の身体、全身あちこち骨転移リンパ節転移のステージIVでございますチーンチーン
PSAも大事な指標ですが一喜一憂せず毎回の治療と規則正しい生活をちゃんとせんとですねにっこり

血液検査も異常なし、明日から抗がん剤ドセタキセル3クール開始です物申す

3月は誕生日なんですが、当日の食事にバースディカードが!(キャンディ付き)デレデレキューンキューンキューン