令和6年1月


年末年始は例年仕事お休みして遊び散らかしてるのですが、今年は仕事してました。お正月気分で無いのもありましたが、年末稼いでないし今年は医療費もかかりますし。


大晦日の慌ただくも賑やかな街並み笑顔な人々…明けて元旦のゆっくりとした時間、幸せそうな買い物客。タクシーを流しながらそんな風景を運転席からぼんやり眺めてたら自然と涙出てきました(相当メンタルやられてます)



今日はがんセンターで診察とかいろいろです←毎度アバウトやな
朝9時の受付済ませ(もう迷わない)まず採血それから診察からの処置ですね。
診察室に入ってすぐ
主治医「この前の内視鏡検査、なんも問題ありませんでした」

私「よかった〜」1つクリアです
私が下血にナーバスになってたんでいの一番に教えてくださったんですね!

しかしポリープはあるので先々注意、でも今は癌の治療を優先しようとの事でした。

採血結果PSAは25です、当時それが良いのか悪いのかも知らない無敵な私😓
主治医「先月280からの25だからまだまだ様子をみましょう」みたいな事言われた気がします😊
それから今月からの抗がん剤治療の説明と入院日程の確認をして診察終了、ありがとうございました。
あと処置室にて2回目の注射(今回増量ましまし!)してもらって終わりです。
あ!そういや肺の白い物体のこと聞くの忘れた!😂

PSA数値まだまだ高いです💦