令和5年12月


さて今日のミッションはがんセンターにて大腸内視鏡検査です。

その前に今の精神状態を少々…(令和5年12月26日現在)


毎日泣いていますベットの上で…←(なんか聴いた事ある歌だな)

仕事も気が入りません、年末で稼ぎ時なのに全然稼げません←(おい病気のせいにするなよ下手くそが!)



前日は命令通り素うどんしか食べてません。事前にもらった目薬の容器みたいなのに入った下剤を飲んだのに便秘です(どゆこと?) 

(題名 18歳の夜の私)↑なぜ急にupした?自分カッコいー😏とでも思ったか?しかも題名が卑わいでダセーぞ 今の乗務員証を出せやw


検査室でポカリスエット(ではない)2Lくらい飲んで数回に渡り便を出す、ひたすら出す💩


看護師さんにOK頂き(ほら見て!こんなに大腸の中は綺麗です!ルル腸の壁面に内視鏡が写るくらい…)←マジメにやれ、嫌なら帰れ


内視鏡室(でいいのかな?)でベットイン!

技士さんと助手さん(医師と看護師さんかな?)2人とも女性です。キャ!

さあ!もうまな板の恋ですからいや鯉ですからぁ🐟←オマエいまわざと間違えたろ


生検の時からケ◯の穴グリグリされるの慣れてますから!今更恥ずかしくないです命かかってますから!よろしくお願いしま〜す♥←オネエかよ💦


左側に寝て内視鏡入れていきます。車で来たので鎮静剤入れてません。

途中うまく進まず痛かったですが助手さん(看護師さんかも)がお腹に手を当てて進み出しました(プロやゴッドハンドや)


てっぺんまでいってスルスル引きながら撮影みたいです、寝ながらモニター眺めてますが技士さんか気になるところカシャカシャ映像が止まるから撮影してるのかな60〜100枚くらいかな?     

いっぱい撮影するってこたーどっか悪いんだなぁ肉食いすぎたかなぁ

←(あっ思い出した!おいキサマおとといの夜オレのすき焼き弁当食っただろ!) 知らん知らん!そげな前の事覚えとらん!



技士さんに先に進めてもらおう


内視鏡「スルス〜ル カシャッ!」

技士「あっ!」

ボク「ドキッ!!」

技士「これは…」

助手「あーこれ」

技士「コンニャク💦…」

助手「コンニャク 笑」

ボク「コンニャク…???」


とりあえず検査は無事終了したみたいです(昨日から素うどんしか食ってねーけどな…コンニャク…すき焼き弁当?)


検査結果は来年1月の4日に泌尿器後腹膜腫瘍科の診察と合わせてだそうです。

      ↑

(オレのすき焼き食っただろ)