令和5年12月


◯◯会病院のK先生から、九州がんセンターに紹介と紹介状を頂き次なるステージに転戦スル!

◯◯会病院のK先生!大変お世話になりありがとうございました!

あの処置室でのニッコリ笑顔に救われました!←ちゃんとご挨拶でしましたね!ひと言多いけどw


当日はまた遠くK市から姉が付き添ってくれるとのこと(あたまあがりません💦)


さぁ!心新たに紹介状とデータと言う武器を手に憎き癌に挑戦状を叩きつける舞台は揃いました!←ん?オマエ昨日まで家で泣いてたろ?

颯爽とがんセンターのエントランスホールを駆け抜けようとして検温の係の方に注意を受けたのだった💦←はいはいこちらに並んで検温して下さい👮



自己紹介でも語りましたがわたくし個人タクシー運転手です。

お客様をお乗せしてこちら九州がんセンター様までご乗車頂くことも稀にありましたが、自分がこう言う形でお世話になるとは全く思ってなかった訳ではありませんが想定よりまだまだ早いような気がして複雑な気持ちでした。