遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

今年から
車にキズつけられてる

1つ目に気づいたのが3日

そこから今日まで4か所

小さなキズですが、
明らかにイタズラされている

引っ越した先の
裏の人が怪しい

駐車場では、
両親の車の1つ隣に
怪しいヤツが
停めているけど、
夕方には駐車場ガラガラ

怪しいヤツは
不規則な仕事

両親が新車を買ったとたん
助手席の後ろドアに
ガーーって彫り込まれたキズ

数年前に買い替えたとたん
助手席からその後ろドア2枚に
ガーーーー彫り込まれたキズ

警察には届けませんでした

犯人は…
心当たり○

私が引っ越して1ヶ月半

こんなに頻繁にキズつけられるのは
ヤツしかいない

とりあえず警察に相談行きました

センサーライトや防犯カメラを勧められました

イタイ出費だけど、
早めに購入したいと思います

イタズラしたヤツ
絶対に許さない!