来月引っ越しします

今はワンルームで狭いけど
寝るだけなのでOKでしたが、
副業の収入でやっていくのが
きびしくなり、
父の実家(空き家)に引っ越します

家賃は要らないと言われますが
少しは払わせてもらうつもりです

築約50年一軒家
父の母親(他界)がだらしなくて
家はボロボロ

父が母とケンカした時に
気ままに暮らすために
その実家へ住み始めたけど、
血は争えなくて
汚い
父は今は体調を崩し
母と住んでいて
相変わらずモラハラです

バルサンしたり、
ゴミもクリーンセンターへ
2回運びました

まだまだ要らないゴミや家具があるけど、
要らない家具は引っ越し屋(便利屋)さんに
お願いしようと思っています

私が実家を出るときに
小物とかも全部持って出たので
とても荷物が多いので
ちまちまと運んでいます

なんせ、ボロ家
ゴキブリ
ネズミ
ムカデ
ダンゴムシ
嫌になるけど
家賃が安いので…

まだまだ先は遠いです