新人1号の研修指導に入った上司

自分もついて学んだけど、
いざ現場に立つと半分以上が役に立たない

昨日、その上司ではないやり方をしたら
目ざとくダメ出ししてきた

私がついて教えたのに
何やってんの!

自分は要領悪いからすぐさま
その教えとかの切り替えができない
パニックになる
落ち着いて考えられない、動けない

新人1号は普段誰にも相手にされないから
今回は上司の金魚のフンになって
くっついて回ってた

こいつが後始末(どうでもいい掃除)
いきいきとやっていた
やる事ないからね

時間があればやりたいが、
上司が居るがために無駄な仕事が多く
そこまで手が回らない

上司よ、現場と時計を見てくださいよ

あなたの言う仕事をやると
いつも休憩時間がなくなる

みんな分かっているから
どこかで手を抜かざるを得ない

上司のやり方は古くて無駄で
監視に入られると迷惑する

上司が入る事で喜ぶのは
誰にも相手にされない新人1号と2号くらいだろう

お客様に失礼のない丁寧な応対してるのに
ダメ出しする意味が分かんね

要領の悪い自分は、
こういった監視がパニック障害のようになる
言いたい事も伝えられなくなる

エチゾラム3錠追加した
飲み過ぎても乗り切りたかった

新人2号は絶対に潰す!!