今日の仕事は上司の監視付き

やりにくい

案の定、お気に入りの人には声かけ

自分みたいに控え目に仕事する人間には
ボーっと突っ立っていても仕方ないでしょ!

そう言われても、相方が全て先取りで
いいとこ取り

仕事も終盤
やれやれ開放される
そんな思いで片付けてたら…

相方は上司に呼ばれて別室へ

ショートケーキとかサンドイッチとか
お膳の残りを社員と食べていたみたいで

なんで??

そりゃ自分は、まだまだ仕事はできていないけど
それはないんじゃない?

相方が部屋から出てくるまでの時間は
とても長く感じた

相方は残ったものをパックに詰めて
自分に背を向けながらカバンにしまったが

自分、ちゃんと見てますから!!

ほんと、胸くそ悪い

この上司って、お気に入りがハッキリしていて
自分なんてクソの部類なんだよね

教えてくれる仕事も実用的でなはいけど、
上司が居る時はそのやり方じゃないと
大目玉喰らうし

パワハラだろうが、
嫌われたら仕事もらえないから

もうイヤになる

今日もエチゾラム倍飲み
レボトミン効くかな