台風近づいて、明日の業務は一部中止
生産停止

当然、休みの部署がでてくる

お局様が、明日は来なくていいから
休んで

出勤停止命令言い出した

休みなさいよ!
来なくても私が居るから大丈夫
とにかく休んで

何の権利があるんだ?
こっそり上司に相談

うちは関係ない部署だから
特別用事がないなら出勤してくれ

誰に言われたの?
と、聞かれ

ある一人の人です
って、お局様の口上を真似してやりました

そんな事言ったんだね
でも、電話応対とかしてくれる人が居ないから
明日は来てください

お局様、電話応対のアタマ数に入ってない
やっぱりね

ざまーみろ

いくらなんでも、あの言い方
ひどすぎる
文字で伝わらないけど、
ヒステリックに延々と言われ
追い込まれて辛かった

お局様が休めばいいのに
本当に必要ないからさ

お局様が先に帰ったから
明日びっくりするだろうな

そして嫌味ざんまいなんだろうな

マジ、お局様要らね!!