毎日毎日、
お局様の意地悪

発注書に時間は記入しなくてもいいって
なってんのに、お局様だけは時間を記入する

なんで書いてないの?
お局様

キタキタ
上司が居ない時に言ってくる

記入しなくていいって決まってるだろ
やる事ないからって、人のアラ探し

そう心で呟き


すみませんって
言わせるんだよね

たいした仕事してないのに
こういう事だけは目ざとい

しなくても良い仕事して
時間潰してりゃいいのに

昼休み前は絶対に電話にでないお局様

出たら、その分昼休み短くなるから

ぎりぎりに戻ってきても電話にでないお局様

まだ昼休みだから
だってさ

みんな、昼休み前でも電話でるし
その分短くなっても応対するし

5分前に席についてないと
大きなため息つかれるし

席についた途端の電話は当然自分

お局様は、きっかり出て行って
ぎりぎりに帰ってくるし

なんで自分に対してこうなんだろう
気に入らないのは分かってるけど

お局様が気に入らない人は
いじめ抜いて辞めさせるし

本当に意地悪

お局様、辞めてくれないかな