本日、汗だくの外回り
からの打ち合わせ中の電話

お局様から

お局様が知りもしないのに
勝手に操作したから
データが消えていたらしい

それもいつ操作したか分からない

数カ月前のデータなんやけどね


あれ、削除されてたけど何で?
あれ、あなたがやったんでしょ?
私はそんなことしないから!
あなたしかいないから!




結局、お局様が知ったかぶりで操作して
消えていた
私はやっていませんってシラを切り通したらしい



なんで人のせいにするかな

あと少しで会社には戻るし、
人が外出してるからって
自分のミスを人のせいにするかな

そのデータ、各自別に保存してたから復旧できたんだけどさ
誰かが黙って復旧してくれてた
ありがとうございます

だいたい、お局様のミスは自分か外回りの社員のせいにする

お局様がやったのは、みんな分かっている

またかぁ〜って



無能なんだから
おとなしくネットサーフィンしてりゃいいのに

こういう馬鹿がやった事で
どこに居ても電話かけてくるから困る
他の社員にも同じ事をする

ホワイトボード見ろや

打ち合わせって時間も書いてるやろ

自分が外回りだから、
こっそり人のデータを見たんだろうけど

無能なんだから触らないでほしい

お局様、お願いです

無能は無能なりに
おとなしくしていてください

勝手にパソコン触らないでください

あなたには不必要な内容です

というか、
あなたが会社にとって不必要ですから!