ほんっとお局様の意地悪さ
いや、性格の悪さ

自分が一番のお局様
仕事はできないくせに
口が悪いったらありゃしない

社員からの取り扱いも
お局様に気を遣わせる

なんでも自分中心のお局様

社員が電話を受けたりかけたりしたら
誰もが引き継げるようにデータ入力するけど
お局様はしない
ってか、この入力が使えない

何度トライしてもできない

なら、メモで残せよ!

アタマが悪いので
自分がかけた電話の相手すら忘れていて
折返しの電話が入ると分からなくなり
社員が営業だろうが、休みだろうが
かまわず電話をかけて聞きまくる

誰一人知らない案件

結果…
電話した者が席を外しています

言い訳かいっ
お前が電話したやろ

お局様で解決できないので
別の社員が電話して
一からやり直し

どんな内容で電話したのか受けたのか
そんな事も覚えてないバカなお局様

ウン10年
じっと座って人より給料高くて
何もできないって

今日はさんざん自分に嫌味を言い散らし
掃除もせずに(いつもだけど)帰ったお局様

ほんっと、この人と居ると滅入るわ

大嫌い!!

お局様、お願いです
仕事しないなら黙ってネットサーフィンしていてください

上の上の者が居る時だけ電話とらないでください

堂々とネットサーフィンしていてください

ハッキリ言って
邪魔!!