先月末に人の波動を受けにくい
パワーストーンをいくつか購入
巾着に入れてポケットへ

そして、モリオンの6ミリ玉を3個つなげて
ペンダントトップにした

宝石店のモリオンなら大丈夫と考えた


仕事でクレームの電話でも、冷静に聞き、
どんなに腹が立っても先方の言い分を
申し訳ございません
と、言うこともでき、

なるようになる

そう思えるようになった

今までなら、ムカついて仕返しをしたくなるほど怒りが収まらなかった

そりゃ、無理難題、むちゃくちゃ言われ
納得できない事がありすぎるけど…

人間出来てないから
まだまだ怒りも続くけど

境界性のメンタルもあるのかもしれない

悲しみの場で、それをもらったり、
持ち帰ることもあり、
頭痛や肩凝りで眠れなかったりしたけど

それも薄くなっている

先月末に、水晶のクラスターを購入した店で
念?氣を入れてもらったのもあるのかもしれない

ブロ友さんが、
モリオンの素晴らしさを掲載していて
後押しされた気がして
モリオンを購入した

ずっと身につけていられるから
お守り

ありがとう
守ってくれる石たち