どうしても水晶のクラスターが欲しくなった

いつも購入していた店は
なんだか行きたくなくなってきていた

ネットで探した石屋さん

とても良心的な値段


オーナー様、素晴らしい力を持っていた

ちらっと話をしたあと、

右手出して
と言われ

オーナー様が手を挟んだら

熱っっ
パワー?氣が伝わる

瞬間、涙が出てきた

なぜなんだろう

心の底からぐっと押し出されるような

久しぶりに涙流した


このお店、カウンセリングしながら石を選んでくれるらしいが、年内予約がいっぱい

今はブレスレット欲しいって思わないけど、
またオーナー様に会いたいって思った

ブレスレットを購入しても、
購入者の後々の心と身体と石の面倒を診続けてくれるらしい

気が向いたら作ろう


今月は、色んなパワーストーン買ってしまった

かなり支払いがある

でも、必要


帰って、さざれ石とか眠っているパワーストーンを浄化させた

ダイソーでかわいいガラスの器を買い
小分けにして飾った




ちょっとスッキリした

水晶クラスターの写真は撮らず