って、同僚に言われました


仕事関係

いろいろと担当がありますが、
ベテランさんに教えてもらってるので
気は楽ですが

自分、ものすごく貰いやすいみたいで
一時に比べるとだいぶマシにはなっています

やっぱり感じるんですよね

自分の精神がいっぱいいっぱいで
浄化する力もなくなってきていて
今、身につけているパワーストーンで
なんとかやり過ごしています

同僚が、休み明けは肩が下がって重いでしょ?
そう言われるまで何も感じていないフリしてました

やっぱりパワーストーン購入しよう

そう決めて、ネット検索しています

目についた画像に惹かれたらポチしてます

アメブロさんで、モリオンの素晴らしさを
教えてくれてる方もいらっしゃって
ただ、手が出ない金額なので今は我慢です

今週、届く予定です

相性が合えばいいな

仕事の新人1号と2号は許せないけど、
コイツらに邪魔されずに早く一人前に仕事をしたいです
コイツらには消えてもらいます