女ばかりの仕事

人の噂話がたえない

自分もその一人であろう

しかし、どの場であっても
辛いこと、ストレスは口にしてしまう

境界性人格障害である自分は
人とうまく付き合えない

怒りはどうしようもなく湧いてくる

新人1号と2号はライバルでもある

こいつらにシフトを取られては
生活が成り立たなくなる
初日から嫌味を言ってきたこいつらは
絶対に許さない

とてもおしゃべり好きな人が居る

この人の耳に入ると、とんでもない話に
変わっていくらしい

それを知らずに辛かったことを話してしまった

シフトを組んだ人の名前は伏せているが
調べればすぐに分かること

本業でも気に入らない事は口にしてしまう

それは、自分がちゃんと仕事できているのが
前提ではあるが

人との関わりは、生きていく上で大切な事

でも、自分はそれがストレスとなり
生きにくさを感じて憎しみへと変わる

女の園に身を置くものとしては
かなり厳しい世界