今日の仕事
初めての仕事に加え、クソ新人1号

場がパニック状態なのは分かる
それって予め予想できてたことやん
なのに、途中で色んな事が重なって
上司からの自分への指示も早口で理解できないまま

当然ミスった
何度も思い通りに進まなかった

それをめっちゃとがめられた

恐ろしい剣幕で叱られた

すぐさま理解して動けなかった自分が悪い

でも、状況が把握できてないのに
その指示はないんじゃない?
上司の思い通りにならなかったからって
そんなに自分を責めることなのか?

悔しかった

1号が笑いながら見てた

それが一番許せなかった

立ち位置も新人1号は一番下がらなきゃならないのに、教育係の横にピタリと付く

そこ自分の立ち位置なんだけど

こいつにはちゃんとしたシフトがある
日曜日は何でもやりますって研修してんのに
自分には、私何でもできますからって言いやがった


は?
できる??

ふざけんなよ!

お前のミスでこっちが叱られたのもあるんだぞ

どの口で言ってんだよ

辞めろ
マジ辞めろ

こいつ消えてくれ
ほんと要らね

ムカつく
今日の事は絶対に許さない