使えない社員
ポンコツ社員

午後からは箱を並べて
そこに製品を放り込むのだが

誰一人箱を並べない!

今月、箱を並べてもらえてたのは
たったの2回

朝のシフトの人がするんだよね!
これ、決まったよね!

なんでしないの?

自分がいつも並べないといけない

これ、自分の仕事違う

自分が並べるまで仕事はストップ
並べても誰もブツを入れていかんしな

結局、全て自分の仕事やんか

全く使えん!!

おまけに、いつも空の箱を持って帰るヤツ
空箱を入れる所あるのに、放置

てめえだよ!

空箱を持ち帰ったら、元の場所に戻せ
を、丁寧に言い直してプリントアウトした紙を貼り付けたけど、俺じゃないって上司に言ったお前!

何十人居て、放置してんのはてめえだけなんだよ!

全く使えん

嘘ついてまで片付けたくないんかいっ

ムカつく
いらつく
何様なんや

人から言わせたら一流企業なのに
ポンコツばかりの職場