バイトでした

新人研修入ってました

聞いてないっ

教育係がいるので、ノータッチ
の予定だったけど…

とにかく良い子ぶる

特殊なバイトなので詳しく明かせませんが

ボールペンはポケットに挿してはいけない
とか
手袋はポケットから見えないようにする
とか
立ち方や立ち位置やおじぎの角度
とか初歩の初歩で細かいことができてなく

チラッと説明したら

はい

返事はするんだけど

教育係の上司がきて、
ちゃんと出来てるね
声掛けしてもらったら

はい
予め調べてきましたっ

だと

こっちが教えなきゃできてなかったろーに!
言うんじゃなかった

研修は基本、一歩下がって流れを見る

なのに、こいつときたら
自分を差し置いて教育係の上司にべったり
媚売りまくり

あの〜
こっちはあんたのおかげで全く動けないんだけど

邪魔なんだよね

お茶出しとかも習ってないのに
私がやります!!

いやいや知らんでしょーよ

後ろに張り付いて、戸を閉めなきゃならんのに
戸を開けてコソコソして見るし

会食のお茶出しをしゃしゃり出て
紙コップに注ぎ始めるし

勘弁

上司も、見るだけにしてと言ってくれたけど

それでも、とにかく要らんことをしてくれる

そいつのミスをカバーしてたら、
○○さんがやってしまって
告げ口するし

お前のやったことだよ!!!

お金が必要なのはお互い様だけど、
良い子ぶって、陰で嘘つくのやめてくれないかな

嫌い

こいつ要らね