ぐらたんクィックシャンプー | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

土曜日、いつものサロンでクィックシャンプーしてきましたニコニコ














インスタの動画からスクショしてきました口笛

 


ぐらは、まだまだワンコ社会勉強中。



今は元気印だけで、遊んで遊んで飛び出すハート

絡みまくるびっくり



あー、本当にぐりにそっくり🐶虹



ふとした姿やしぐさキラキラ



好きな寝場所も同じキラキラ



教えた訳じゃないのに、わんこ階段を使いこなし、初めて行く動物病院なのにビビりまくるキョロキョロ



水を怖がらず、お風呂大好きー爆笑爆笑爆笑



カートは好きだけど、電車はね、まだまだ練習が必要だなえー



車で移動も問題なさそうニコニコ

ぐりは最初車酔いがひどかったけど…。



ぐりがご縁を繋いでくれたぐらラブラブ

ぐり先輩がぐらに色々教えてあげてるのかな。


間違いなく、ぐりの心のカケラを持った子だと思ってますチュー



ぐりも通っていたサロンはこちらあしあと

dogsalonMay