ぐりたん誕生日 | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

今日は1月11日

わん🐶わん🐶わん🐶はぐりの日


ぐりたん、14歳の誕生日おめでとうピンクハート


パパと一緒に偲びましたにっこり

ぐりたんの骨壷を抱っこしながら。



お見せできないけど、ぐりの頭骨には、モヒカンのような跡があります

それがまた愛おしい飛び出すハート



そして今日、嬉しいお知らせがありましたキラキラ


ぐりたんから「ボクを探してビーグル犬あたま

メッセージが届いたよ、とニコニコ




ぐりハート

名前を呼ぶと、振り返る姿が好きだったよ。




ぐりに会いたいです飛び出すハート



ぐりたん、お誕生日おめでとう🎂

可愛いくて、強い、私たちの自慢の息子ラブラブ

久しぶりに大号泣だえーん