応援ありがとう! | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

本日、夕方ぐりが天使になりました。


昨夜、そんな気がしてたから、一緒のベッドで寝て、たくさんありがとうを伝えてました。


今日は出社でした。

あえて、私がいない時を選んだと思います。


全身に皮膚炎が広がっても、頑張ってました。

奇跡的だよ、と言われてました。

ぐりは、自慢の息子ですキラキラ


明日、お空にお見送りしてきます🌈




闘病生活の13歳




家族旅行した6歳




トリミングしてスッキリ8歳



ぐりたんハート

我が家に来てくれてありがとうハート