パンチ生検 | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

2月25日

ぐりの右足2箇所のパンチ生検、やってきました。

皮膚組織を切り取る検査。

局所麻酔でやったので、待合室までぐりのギャン泣きが聞こえてきて…

私は心がえぐられましたネガティブ



取ったのは右足の甲のあたりと、内側の腿のあたり。

貧血含め血液検査の結果が悪いから、この検査を受けるにはギリギリで、さらに悪化していたら検査ができないところでした驚き



幸い、縫ってから止血も問題が無かったので、一緒に帰宅が出来ましたキラキラ

結果は一週間後くらい。



ぐりたん、頑張ったねハート

ご褒美は病院で購入した犬用のエネルギーちゅーるキラキラ

初めてでしたが、食べてくれましたニコニコ

ハイカロリー商品は、味もしっかりしてるから、食いついてくれるので助かります飛び出すハート

リピ買い決定!






ぐりのオーラ診断やってみたら…。

当たってるね無気力無気力無気力



あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




ぐりたんは頑張ってる。

病気に負けないように頑張ってる。

周りの人もいっぱい応援してくれる。

嬉しいです。

ありがとうございます飛び出すハート



最近よろける事も増えたけど、こんな力強い姿を見せてくれる時もあります!






カドラーに向かって猪突猛進!

エリザベスカラーが邪魔して、ブルドーザーみたい爆笑

短足族ならではのあるあるです(苦笑)



またねーバイバイ