大腸炎の続き | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

日曜日にお腹がゆるくなって



月曜日は水以外受け付けてくれず、薬も飲ませる事が出来なかったガーン



火曜日と水曜日は少しだけ食事してくれるようになって、何とか薬も飲んでもらえたキラキラ



今日は、お皿から食べてくれなかったけど、私の手からしっかり食べてくれましたにっこり




お腹も落ち着いたから、夕方、皮下注射しに病院に行ったけど、帰宅するなりまた泥状便ガーン



病院行くとダメなのはてなマーク

それは避けたいんだけどー驚き

しっかり観察していこうと思った凝視



まさか、何も口にしない日が来るとは思ってなかったので、慌ててAmazonでシリンジとエナジーミルク、投薬器を注文しました。

あれば安心出来るしニコニコ




使うのはまだ先…の予定。


ぐりのお腹が落ち着いてくれますように飛び出すハート






鼻もひび割れてピンク色

痛いのかな真顔



せっかく貧血が落ち着いていたのに、日曜日の血液検査は最悪でしたネガティブ

大腸炎なんだから、仕方ないよね…。

血液検査やらなきゃ良かった凝視



では、またねバイバイ