落ち着いてきました❗️ | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

今日は、いつもの病院🏥



静脈注射および血液検査💉そしてエコー撮影




寒がりぐりたん、ふかふかに埋もれる爆笑



血液検査の結果は、やはり下げ止まりを確認キラキラ



わずかながら上昇してきたチョキ



貧血の比較

1/23右矢印2/6

白血球の数値も落ち着いたキラキラ




肝臓値の比較

12/12右矢印2/6



どっちの数値もいい感じですハート



そして、エコー撮影 



こっちはさすがに変化なく、凸凹のダルメシアンは健在ガーン

医師曰く、悪化していない二重丸

出血なども見受けられない二重丸

安定してきましたねおねがいと聞いてほっとした照れ



しばらくこのまま落ち着いてー!!