通院16.17.18回目 | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

2022.01.13

ぐりの通院16回目は、いつもの皮下注射。



一回目の静脈注射をやって、何らか良い反応を期待してたけど、そんな訳ないよねー凝視

悪くはないけど、良くなった感も薄い感じでした。

先生も、まだ一回だからねニコニコ

私も、まだ一回ですもんね気づき




そこで、第三の新しい病院にも通ってみる事にしました!



2022.01.14

通院17回目は、組織細胞療法飛び出すハート



Drクレスペットクリニック



西洋医学でなす術がないのなら、東洋医学はてなマーク

でも、鍼灸や漢方はちょっと違うし…と考えている時にpeachママ


が教えてくれた病院です気づき

実際に通っていたママは、体験談も教えてくれましたラブラブ



今の先生にも並行して良いか!?確認してから、ドキドキしながら予約しました。

メールから予約日を決め、事前に問診票を記載して、最短で行けたのはラッキーでしたニコニコ



初めましてのカウンセリング、緊張しながらドアを見ると…ぺろままが🍙店長こと看板犬のラッキーどんと来てくれてましたびっくり

会うのは10年ぶりくらいだけど、嬉しかったし、心強かったし、ほっとして入り口で泣きそうになったよえーん



クレス先生はドイツからオンライン診療!

こちらにも獣医師がいて、クレス先生の指示のもと、実際の皮下注射はその方がやってくれて…。

あっという間に終わりましたハート



写真がないねえー

ぐりママ、かなりテンパってたし…。

次回、写真撮ってきますおねがい



2022.01.16

通院18回目は、静脈注射の二回目。



朝、ぐりを預けて、夕方お迎えルンルン



先生に、14日に行って来た旨を報告して、相乗効果が出るといいなぁキラキラと期待してしまう照れ







ぐりたん、半日病院🏥頑張ったねキラキラ

偉いぞー爆笑







お疲れ様でしたバイバイ