楽しかった〜〜♪今日の東京お天気も良く🌤朝晩はもう涼しく感じる昨日はさいたまスーパーアリーナへライブ星野源のライブ長女が申し込んで当選して追加公演の初日に〜♪✨ランチはヒレステーキをガッツリ食べてスタミナつけてとっても とっても楽しかった〜〜また行けますように〜〜ちょこっとずつものつくりも始めようと思ってゆっくりのんびり進めて行こう〜〜