すっかり新年明けていた | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

すっかり新年明けていました。


正社員になって早4ヶ月がたちました。

最初の1ヶ月は忌引もあり残業もすることなくっていうか残業するほどまだまだ仕事ができるレベルではなかったけど今は日々残業💦


残業代はきっちり出るので残業代でボーナス分を稼いでる感が否めない😭


ケアマネージャー1年生でまだ担当も10件ほどなので明らかに事業所的には赤字😰

でも置いていただけるのでありがたい🙏

早々にいわゆる困難事例を担当したりで色々経験させて頂いております。

ルナには寂しい思いをさせてるのが心苦しいんよね。


とりあえず5年は頑張りたいと思う今日この頃。


12月のルナ


1月のルナ