ありがたい | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

8月31日で6年勤務した病院を退職しました。

最後の勤務だからと会いに来てくれた患者さんやご家族さん、わざわざ診察の日にしてくれて寂しくなると泣いてくださったり、お餞別とお菓子を頂いたり、リハビリ科の皆からもブリザーブドフラワーとお菓子を頂きほんと感謝😊の最後でした。



もちろん月末ですので13時までの勤務やけど残業😅

患者さんにこんなに愛されたリハ助手さんはいなかったよっと言うて頂き泣きそうでした😭

いい職場だったのでここでケアマネしたかったけど現場が主任しかいらないと言われたらしゃあない、

ちなみに主任ケアマネってね5年ケアマネをして研修を受けてやっと慣れるもんなのよガーン新人は教えなあかんからいらないってね。


院内の色んな方たち病院に来たら顔出してねって言うていただけいつでも戻ってきてっと言うていただけたので頑張ってきて良かったって思えたよ♡


さぁ9月から新しい職場だよ。