新型コロナ 2日目 | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

8/23 2日目

熱  37.6℃

サーチ93

痰の絡んだ咳

軽い喉の痛み

昼過ぎになると38℃まで上がる

ロキソニン服用


朝食

昨夜のマクドがまだ残ってる感じだったので

サラダとオレンジ



昼ご飯

ちゃんと食べなあかんっと

パパが初めて作っただし巻き

カットされず焼きすぎた固い卵焼きやけど嬉しかったよ。食欲無いのにこのボリューム🤣🤣

せっかく作ってくれてるのに残したら廃棄と思うと頑張って食べたけどその後ムカムカしてしんどいのはパパには言えない😓


夜ご飯

近くに住む実感から巻き寿司の差し入れ。

パパがカットして運んでくれたけどこれまた最後の2切れが多く2回に分け必死で食べた。

しっかり食べ!が口癖になってきたパパ😆


MAX95まで上がってきたけど平均92-93

95は通常なら低いのに嬉しく思う💦

トイレ以外は寝て過ごす


今のところ家族には症状なし