コストコ神戸倉庫 | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

コストココストコに1ヶ月ぶりに行って来ました。
コストコのペット用おもちゃが新しくなって販売されてましたよ。
前のデザイン
コストコオンラインで購入できます。





カードがエグゼクティブカードになってます。

でも前のデザインの方がコストコ感があるような気がする。



トルタサンドイッチロールが販売終了😰
残念過ぎるぅ。今年新発売になったばっかりなのに
新発売ですって

ミニデニッシュと迷って今回は諦めた🥲




新商品っていうかマイナーチェンジってとこかな。おいしいので購入しました。これも半分は冷凍。

久しぶりに販売されたショートブレッド
去年より値上げされてるけど今年も購入♡
この値段でも安いんだけどね😁walkersを買うより断然安い❗半分は冷凍したよ。



ちょっと気になるのはこれ👀

何となく味は想像できそうやけど不安やから買わず💦


デリでは、ハイローラーにローストビーフバージョンが出てました。

お値段はノーマルのハイローラーと同じです。メキシカンラップが売ってなくて残念😭


特選国産握り寿司は今回はブリ、マグロ、鯛でした。この特選国産握り寿司は中身は変わるのね。


三元豚のお値段も若干上がってますね。

ロティサリーチキンはお値段据え置きでした。


フードコートではオージービーフパイ確か450円だったかな?が新発売されてましたよ。