事故後11日目② | アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

アラフィフで新人ケアマネのつぶやき

大学生の息子2人と旦那と2020年生まれのビションプーの娘がいる神戸市在住の主婦ののほほんブログ。
わんこ、コストコ率高めです。

今日、職場に、休職延長のお願いをしました。

とてもじゃないけど、来週月曜日からなんて働ける状態じゃない。
職場は病院。
看護課長さん、看護補助リーダーからも「そんな早く治る怪我じゃないのは分かってるからしっかり治療して戻っておいで。」っといっていただきました。
ほんと、ありがたいです。
 

今日はお友達が、通院以外はお出かけできない私を連れ出して、ファミレスでお茶に誘ってくれました。
すごく、ありがたかった~。家族以外の人と会ってしゃべることができない状態だったのでうれしかった~。
社会とつながらないってなんだか不安になりそうだった。

気分が少し晴れたので、ちょっとお風呂掃除をしたら、ダメだった。
息子たちに少ししばらくの間続けてもらおう。週末にはトイレ掃除もお願いしなきゃだな。。。。