キラキラ1y10m17dキラキラ

あんぱんまんブーム到来してから、毎日欠かさず(録画を含め)みてますが、
当然私も一緒になって観ちゃうよね。

で、ちょっと前に気になった事。

あれ?ジャムおじさんの声って山寺宏一さんだっけ??
確か昔は山寺さんって名犬チーズの声だけだったような。

私の高校の大先輩なので、当時はこんな田舎からTV関係の人が出るなんて凄いなと思ってチェックしてました。
(もちろん10年以上先輩なのでも会ったことはありません)

それが先日、ジャムおじさん役の増岡弘さん死去というニュースで交代していた事を知りました。

ってか、全く違和感ないびっくり
前のジャムおじさんと喋り方一緒〜拍手

ドキンちゃんも交代してるけど、あんまり違和感ないし、声優さんって凄いな!!と思った出来事でした。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
Kちゃんの今一番お気に入り回は、「しょくぱんまんとバームクーヘンさん」

「やぁやぁやぁ!」
と言いながら、タップダンスの真似してます爆笑

友達の子達もみんな真似してるらしいので、小さい子はああいうのが好きなんですねニヤリ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
今日は公園散歩です。
「アイシュラブラブラブラブラブ」って言って、実際ちょっと食べたので焦りましたアセアセ

食べる真似だけするんだよぉ滝汗

この後ブランコに乗ったら、帰らない騒ぎで大変でしたアセアセ