キラキラ1y10m14dキラキラ

昨日は志村けんさんのニュースを見て愕然としました。
発症から悪化までのスピードが速すぎる。
コロナへの意識が今更ですが変わりましたガーン

宮城県、まだ感染者一人(クルーズ船の乗客)だったから余裕こいてたんだけど、ここ数日で一気に6人に増加。
これが意識変わった最大の要因。
身近に感じてきた。

ってかさ、この人達感染したの3連休よ。
大都市圏で外出自粛って言われてるんだから、ちょっとは考えなさいよ。
なに居酒屋で呑んでクラスター発生させてんだよムキー

子供達が外出自粛で頑張ってるのに、大人のくせに何やってんのよムキーアホか!?
1〜2週間後が怖い。

あ、毒吐いちゃいましたもやもや


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


もう子供を連れて買い物へいくのもやめた。
食料は旦那が休みの土日に、わたし一人で行ってまとめ買いする!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


でも、人の少ない公園には行かせてもらうチュー
1歳児、ずっと家の中なんてかわいそう過ぎるタラー

そうそう、

ビビリのKちゃん、やっとやっと!!
1人で滑り台滑れました拍手


一緒に滑ろうと見せかけて、2人で座って準備したけど、手を離してバイバーイチュー

一度滑れたら自信ついたみたいで、
「もっかい!もっかい!」って言って何度も1人でやってた。

おめでとう〜ラブ