キラキラ7m18dキラキラ

今日から仕事始めな所が多いのかな?
うちは(夫が)日曜日まで年始休みなので、まだ休日モードです爆笑

2人でやる育児は楽ですな!
朝の離乳食は夫に食べさせてもらって、その間に洗濯したり家事ができるルンルン

遊んでもらってる間に私ものんびり自由時間が作れるルンルン

月曜からのワンオペが恐ろしいえーん
楽なのに慣れちゃったからな〜。

いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし


ついにハイハイし始めたよ、Kちゃん。

ズリバイからハイハイまでが1週間足らずだったびっくり
「おいでおいで〜ラブタッチルンルン
エライねエライね〜出来たね〜ラブ

なんて喜んでたら、次が一瞬だったタラー

腰もすわった模様。

先日メルカリでこれ下矢印買いました



650円で買ったよ。

で、年末から使い始め、今日で2回目の外食口笛
子供イスに取り付けて、ちゃんと座れるよ〜ルンルン

これがあれば、イスから転げ落ちる事もないね。

腰がすわったから成せる技だね。
成長したな〜Kちゃんピンクハート