キラキラ0m25dキラキラ

まもなく新生児期も終わるKちゃん真顔

でもまだ新生児よ。

なのに、すでに便秘っ子えーん



生後2週間までは、便秘知らずで
普通に1日3〜4回出てたのにさ。

3週目に入ったら1日1回になり・・・・
後半には、ついに1日半便秘に〜アセアセ

うめこさんが、母親が便秘だと赤ちゃんも似るらしいって言ってたから
え〜!!と思ってたら、本当にそうなったよガーン

ショックドクロドクロ


4週目の現在、2日半の便秘。

昨日綿棒刺激2回したけど出ず。
今朝も綿棒刺激して、やっと反応便ありました拍手

今日も出なかったら、病院に電話して相談しようと思ってたから、あー一安心チュー
良かった、ホッとした〜チュー

でもまだその1回しか出てないから、
明日また出ないんじゃなかろうか?と心配に・・

便秘でも、特別硬いわけじゃなくて、前と同じドロドロうんちなんだよなぁ。

ミルクより母乳の方が多く飲んでるから、ちょっと緩めなんだけど。

なのになぜ??

やっぱり、最低でも1日1回出ないとダメなのかなぁ?

食欲落ちるわけでもなく、普通に飲むんだけどキョロキョロ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
先日暑かった時、短肌着1枚で寝るKちゃんニコニコ
今日は寒いから2枚着せてるよ。