終わったー(*´∇`*) | HAPPYDAYS   -異常なdiary-

HAPPYDAYS   -異常なdiary-

このブログを見てくださってる皆さんの
毎日がおもしろくてHAPPYで過ごせるように…✿
※異常なブログですのでお体が弱い方は注意してください


スマホ…デコれたぜぇー

正しく言うとスマホカバーだぜぇー

ユニオンジャック柄にしたぜぇー

ピンク×水色だぜぇー

まだ乾いてないからあとで写メ撮ってうpするぜぇー

ぜぇーぜぇー疲れたのでやめるぜぇー

っと正気に戻りました、イナです

腰が痛いわー・・・

できて、「できたー」って喜んでたら父が

「ヒマ人だね(・ω・`)」

だってさw

まあそんなのはどうでもよくて…0286.gif

今、すっげえむかついてるけど、その感情を出さないようにがんばってます0296.gif1090.gif

すごいイライライライライライラしてるけど我慢0284.gif

あ、そうそう

今ガチガセの再放送みてるのよ0283.gif 

雄輔最高0287.gif 

ムキャアアアアアアア0287.gif 

イライラとムキャアアアが混ざっててすごいことにw

胸にもやもや溜まってるw

ひっひっふーっひっひっふー((妊婦さんか

よし、脳よ…忘れてくれえええw

おねがいしまーす(´ω`人)

んじゃここらでノシw